post by dnytpsqs | 0 comment

情報満載!会員サイトでスムーズ予約

会員サイトでできること

銀座カラーの会員になると、会員サイトから色々な事ができるようになります。

会員サイトでできる事
・予約の状況を確認
・次回の施術の申し込み・変更・キャンセル
・契約内容の表示
・会員情報を変更
予約状況の確認など、ネットを利用してできると予約を電話をかける手間が省けて、簡単に予約をする事ができます。特に、電話をかける時間などがない場合は、ネットなら24時間対応しているので、いつでも好きな時間に予約をとる事ができるのがうれしいですね。

キレイモが東京ガールズコレクションにイベント出演

表参道のエターナルラビリンスの魅力とoラインのケア

また、会員情報の変更なども、面倒な書類の提出などなしにネットで簡単にできるので、気づいたときにすぐに登録しておくことがおすすめです。
会員サイトでは、会員向けの情報も随時更新されているので、こまめにチェックしておくとお得な情報などをゲットする事ができます。

簡単登録でスムーズに予約

会員サイトは便利だけど、登録の仕方がいまいちわからないという人も多いようです。会員サイトへの登録は意外と簡単にできるので、登録しておくと便利に利用できます。契約をして会員カードをもらったら、その日のうちに登録してしまいましょう!

・会員サイトへアクセス
(ホームページの良くあるご質問の会員様向けのところにURLの記載があります。)
・新規登録
・会員番号(メンバーズカードに記載)とカウンセリングの時に登録したメールアドレスを設定
・会員登録完了

以上の流れで会員サイトへ登録ができ、ログインできるようになるので、簡単です!

二回目からの予約は会員サイトで

会員サイトに登録ができたら、予約などをスムーズにとることができるようになりますが、いつから利用ができるようになるのでしょうか。
銀座カラーで契約をすると、一回目の施術の予約は店舗でそのまま行います。二回目はの予約から会員サイトでとる事ができるので、一回目の施術の経過をみて、二回目の施術予約をとるようにしましょう。もちろん店舗で予約をとる事もできるので、自分の予約しやすい方法を利用しましょう。

これまでになかった!C3の脱毛品質保証書の評判とは?

銀座カラーの店舗は、比較的予約も取りやすくなっていますが、どちらかというと都内の店舗の予約が混雑時期には取りづらくなる傾向があるようです。そのため、新宿や銀座などは店舗を二店舗づつ構えるなどして対応しているので、自分の通いやすい範囲で銀座カラーがどれくらい出店しているかを確認しておくと、いざ施術を開始して、気づいたら込み合う店舗だったときづいたら、通える範囲内でお店を変更する事もできます。脱毛完了まで通いきれるように、色々と工夫して利用するとつるつるぴかぴかのお肌が手に入ります!